それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ヌルの瞳に恋してる

いってきました~🐥🐥🐥

どんより曇り陽気の土曜日。

夕方から雨が降ってきました。

 

午後からの出番でした。

風がもうちょい吹くのかと思いましたが、陽気のせいか、たいして吹かなかったです。

 

沖を回って、今日もメダイ。

・・・。

 

と思ったら、序盤、メダイの雰囲気がまるで無い。

反応が無い。

当然アタリも無い。

 

こりゃダメだな🤷‍♀️

 

ということで、一旦、メダイはおいといて、キントキねらいにチェンジ。

f:id:shofuku-maru:20200229201914j:imageサイズが小さめでしたが、ポッツラポッツラと拾えました🙆‍♀️

10こくらいかな。

ほか、ウマヅラハギ、オキメバル、アカイサキ、シキシマハナダイ。

 

さて、そろそろ、いい時間になったので、再びメダイねらい。

・・・。

 

今度は、出てきましたよ。

f:id:shofuku-maru:20200229201933j:image逮捕成功😍

 

この後、次々と竿が曲がり、ハッスルタイムの始まり。

そのまま、フィニッシュを迎えました💕💕💕

いいひとで4ヌル、ぜんぶで9ヌル。

 

クーラーも、モッコリできたので、良しとしましょう😉