それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

オッス!オラ目鯛!

いってきました~🤡🤡🤡

じわじわとお天気下り坂に向かうようです。

昼前から雲が多くなってきました。

 

f:id:shofuku-maru:20200225191454j:image本日の日の出。

 

さて、今日もメダイをねらいます。

毎日、メダイです。

今度生まれてくるときは、私はメダイになりたい。

嘘です。

 

一投目から、ヒットしました。 

f:id:shofuku-maru:20200225191506j:imageファーストヒットは、メダイでした。

ただし、サイズが小さかったです。

二個、逮捕。

 

アタリが続かないので、移動。

 

こちらで、再び、メダイがヒット🙆‍♀️

今度は、ハッスルタイムが始まりました💕💕💕

f:id:shofuku-maru:20200225191519j:imageこちらは、サイズが良かったですね😉

平均2.5キロくらいか。

ぜんぶで12ヌルくらいになりました。

 

ラストは、キントキもねらいましたが・・・。

こちらは、昨日とは一転、反応もショボく、潮も速くなったため、思うようにならず。

顔見ただけで、プーでした。

 

 ということで、フィニッシュ。

f:id:shofuku-maru:20200225191721j:imageメダイはモッコリ釣れたので、お客さまもモッコリしました😇