それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

暖かい!

いってきました~🐶🐶🐶

いやいや、久々の出番になりました。

ありがたいことです。

 

今日は、風も穏やかで、陽射しも暖かく、良い凪でした。

こんな日ばかりなら、良いのですがね・・・。

 

朝の三ツ石。

f:id:shofuku-maru:20200202194034j:imageさて、沖のほうの状況ですが、潮色は相変わらずの澄み潮ですが、若干、色が付いたような感じがしました。

もう少し、濁りが出て来れば、春らしくなってきて、面白くなるかもしれませんね。

 

まだまだ、魚の反応は少ないながらも、今日は、オキメバルがポッツラポッツラ。

ほか、アカイサキ、小キントキ、サバ混じり。

 

ちょっといいゲストは、マハタが1こに、久しぶりのメダイが2こ😍

f:id:shofuku-maru:20200202194200j:image2個とも、2.5キロくらいですね。

ハッスルタイムになるような群れでは無くて、単発、単発でしたので、釣れたのはラッキーな方のみでした。

まあでも、ビッグヒットがあったので、盛り上がりました🙆‍♀️

 

ラストは、浅場でアジでも出ていないかと、少しやってみましたが、アジのアの字もありませんでした。

春はまだもうちょい先ですかね。

 

ということで、フィニッシュ。

f:id:shofuku-maru:20200202194212j:image良い陽気で、楽しく遊べたので、良しとしましょう😉