それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

パトロール

出番無しでしたが、沖のパトロールへいってきました。

曇り陽気、風は穏やかで凪でした。

 

お客さまのある日がシケで出れなくて、お客さまのない日が凪という、まさに負のスパイラルになっていますが・・・。

くじけず、がんばります、トホホ。

 

ということで・・・。

中深場をパトロールして、クロムツ5、スミヤキ2、を逮捕でした。

f:id:shofuku-maru:20200122193834j:imageライン300m巻いてあれば、なんとか届くところですね。

試してみたい物好きな方がいらっしゃいましたら、どうぞ。