それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

もはや冷蔵庫

いってきました~👹👹👹

いやいや寒かった🤧

 

当初は雨予報でしたが、雨はパラパラ程度でたいしたことは無し。

ただし、北東風ピープー、ウネリマシマシ🌊🌊🌊

そして、寒気が入ってきたせいで、まるで冷蔵庫の中に居るかのように、寒かったです。

 

初心者さん多数のチームでしたので、風裏の浅場を中心にやりました。

沖に出たら、一発でお陀仏ですから。

それでも、ウネリと風波があり、寒さもありで、決して甘い海ではありませんでした。

これが釣り。

いつでも修行です。

 

結果は、イナダが思ったよりよく釣れて、お土産ゲットは成功しました🙆‍♀️ 

f:id:shofuku-maru:20191207192745j:image

ほか、サバも型が良かったですね!

寒い中でしたが、おつかれさまでした😉