それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

もらい事故発生

いってきました~🐶🐶🐶

冷たい雨の日が続きますね☔

 

今日も、朝から雨でした。

ただ、午後からの出番だったのですが、幸いにも雨が小止みになって、パラっと来た程度だったので、ラッキーでした🙆‍♀️

 

沖を回りましたが、何にも魚が居ません。

キントキも居ません。

アタリが無い・・・。

 

・・・と思ったら、何かが当たりました。

 

間違いが起こりました。

f:id:shofuku-maru:20191127192916j:image釣れてた小魚に食いついてしまったのでしょう。

これが、本船の最も得意とする、もらい事故釣法です。

狙っても釣れません。

 

その後は、何にもアタリ無し。

急な冷え込みのせいか、全体的に、魚が居ません。

あとは、サバ、ワカシ、カイワリ、チビアマダイなどを追加して、フィニッシュでした。

 

でも、盛り上がりもあったので、良しとしましょう😇