それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

どこでもワカシ

いってきました~🐶🐶🐶

またまた曇り陽気。

秋晴れは昨日だけ???

こんな秋は初めてですね。

 

今日も、北東風やや強く、沖は地獄🌊🌊🌊

なので、港前専門でした。

 

開始から、ワカシが登場。

本日のモーニングも、ワカシのサービスでした。

f:id:shofuku-maru:20191024192410j:image

小一時間ほどで、必要十分なくらいは釣れたので、ここを離脱。

 

ちょいと深みに出して、タイなどを狙ってみましたが・・・。

タイは不発。

ていうか、ここでもワカシが出て来る。

 

今日は、どこへ行っても、ワカシだ。

結局、40m、60m、80m、どこでもワカシ。

ほかの魚は、ほとんど居ません。

ワカシの独り舞台。

 

ということで、フィニッシュ。

ワカシ満タン。

ほか、小サバ等でした。

 

帰港後は、荒天対策作業。

だいぶ逸れたけど沖には台風、西からは低気圧が接近。

明日は、またまたシケですね🌊🌊🌊

 

とことん、甘くはありませんよ。

あ~あ。