それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ディープアジ!

いってきました~😇😇😇

雲が多めながら、ちらりと青い空も垣間見えました。

ここ最近では、ようやくマシな天候でしたね。

 

凪が良かったので、久々にディープゾーンから攻めてみました。

 

一か所目、サバのみ。

メダイはボツ。

 

二か所目・・・。

ここで、ディープアジに遭遇🙆‍♀️

潮の条件も、速すぎず、狙いこめる程度なので、好都合でした。

 

ポチンコ、ポチンコと始まり・・・。

だんだん盛り上がり、ほぼ入れポン状態に!

f:id:shofuku-maru:20191020192237j:image

f:id:shofuku-maru:20191020192249j:image

いいひとで20こ以上いったか。

ぜんぶで50こくらい?

わからない。

 

アジは満タンでしたので、ラストは港前に戻って、ワカシをつまみました。

こちらも、短時間でしたが、入れポンに。

で、フィニッシュ。

 

今日は、モッコリですね😉