それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

暑いね!

いってきました~🙉🙉🙉

今日も良いお天気になりました。

秋晴れ、っていいたいけど、まだ夏が頑張っているような暑さでした。

 

水温も、いまだ25℃。

下がりません。

海も温暖化です。

 

さて、本日は、おひとり様にて。

 

まずは、久しぶりのディープゾーンを様子見してみましたが・・・。

メダイは不発。

小ムツが4こでした。

 

早々に切り上げて、浅いほうへ。

すぐにタイが当たりましたが、食いが浅いせいか、針からポロリ。

海にお帰りになりました。

 

移動して、港前へ。

ワカシは順調。

f:id:shofuku-maru:20191002191210j:image

 

・・・と思いきや、しばらくしてアタリが途絶えました。

その後は、エサ取りの猛攻。

さらには、フグまで出て来る有様で、終盤は苦戦でした😵

 

ということで、フィニッシュ。

ほか、カイワリ、イトヨリ、ショゴ、ウマヅラハギと。

まあ、バラエティーはそこそこにありましたので、良しとしましょう🐷