それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

雨ザアザア

いってきました~☔☔☔

まあなにしろ、不安定な天候が続きます。

当然ですが、海も甘くない。

一昨日の台風並みのウネリはサイズダウンしましたが、依然としてウネリ継続中。

 

さて、今日は、午後からの出番でした。

 

昼前から、雨。

雷も鳴ってました。

 

出船する頃には、一旦、止みましたが・・・。

その後も、降ったり止んだりと。

時折、ザーザー降り☔☔☔

 

あー、毎日、毎日、なんだかんだと、甘くない。

ですが、これが自然相手。

そういうことです。

 

そんな生憎な天候の中でしたが、お客さまも頑張っていただき・・・。

ワカシ、ゴールデンアジをメインに、たくさん釣れました。

ほか、ショゴ、イトヨリ。

f:id:shofuku-maru:20190918200511j:image

おつかれさまでした😉