それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

エンドレス北東風

いってきました~🙈🙈🙈

まいにち~、まいにち~、北東風~。

今日も、北東の風やや強く・・・。

まだまだ、こんな陽気が続きますよ。

 

この風では、沖回りは当然、ウネリボコボコの地獄絵図です🌊💀🌊

なので、そちらには行きませんでした。

 

最初から、港前の浅場で。

もう、ここしかありません。

 

開始からほどなくして、ワカシ、ゴールデンアジと顔見れましたが・・・。

昨日に較べて、どうもワカシの元気が無い。

ちょっと期待ハズレ。

 

一回、いいアタリがあって・・・。

f:id:shofuku-maru:20190914192742j:image

f:id:shofuku-maru:20190914192759j:image

f:id:shofuku-maru:20190914192811j:image

これは、まずまずサイズのイナダでした🙆‍♀️

 

その後も、アタリの無い時間が続いたりで、ちょっと活性低めでしたが・・・。

終盤に、ようやく、ゴールデンアジが少しずつ、ポッツラポッツラ。

 

結局、ワカシ・イナダが、ぜんぶで7こくらい、ゴールデンアジが30こくらい。

そんなとこでした😉