それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

秋ヌルさんいらっしゃい

いってきました~~~🐱🐱🐱

曇り陽気のせいか、昨日よりは暑さが控えめでした。

北東の風そよそよ。

 

 

【午前】

今日も、このところわりと調子のいいディープゾーンから開始。

すぐに、ディープアジ、小ムツと顔を見せて・・・。

 

ポッツラポッツラとやっていると、突然のエグい引き込み。

アレですね。

 

キタコレ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

f:id:shofuku-maru:20190904185002j:image

メダイちゃん。

3キロくらいか。

 

ほか、バラシもありましたが、捕獲できたメダイは1このみでした。

あと、ディープアジ、小ムツ、それぞれ8こずつくらい。

 

そのうち、モーニングタイムは終わりを告げ、その後は、まったりタイム。

パッタリと何もアタリが無くなりました。

 

ラストは、浅場でゴールデンアジをつまんで、フィニッシュ。

良しとしましょう👍

 

 

【午後】

こちらは、ショートをご希望で。

港前で、サバ、アジ。

楽しんでいただけたようで、早上がりでした😉