それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

残暑!

いってきました~~~🐔🐔🐔

ちょっと秋っぽくなったと思ったら、また暑さが盛り返してきて。

いやいや、暑いですね!

残暑厳しいです🔥🔥🔥

 

今朝も、ディープゾーンから攻めました。

すぐに、ディープアジの顔見れました👌

f:id:shofuku-maru:20190903192132j:image

 

その後も、ポツーリ、ポツーリと、追加!

f:id:shofuku-maru:20190903192138j:image

ぜんぶで10こあるかないかくらいかな。

なにしろ、水深150mからのアジですから、数はそうそう釣れませんが、サイズは特大です。

 

しばらくして、モーニングタイムは終了。

メダイは不発でした。

 

その後は移動で、キントキを顔見るものの、続かず。

ほか、シキシマハナダイ。

 

ラストは、浅場のゴールデンアジを狙いました。

ちょっと食いが渋いかと思ったけど、それなりにポチンコあり。 f:id:shofuku-maru:20190903192153j:image

地味に増やして、ゴールデンアジは15こくらいかな。

ほか、小サバいっぱい。

 

ということで、フィニッシュ。

アジ、サバが主体でしたが、みんなでクーラーをいっぱいにできました。

良しとしましょう😉