それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

秋の空色

いってきました~~~🐶🐶🐶

日中はすっきり青空が広がり、気持ちの良い晴天でした。

カラッとした秋の空気。

 

さてさて、ところが海は甘くない。

予報では風は弱いはず?だったのに?

なんだかわからないけど、はじめ北東の風が思った以上に吹いて、ウネリもマシマシ🌊🌊🌊

ちょっと手強い海でしたね!

 

お魚さんはというと?

あれ?

今日はいい感じかも!

 

序盤から、ディープアジが、ポチンコ、ポチンコ👌

f:id:shofuku-maru:20190825170207j:image

もちろん、サバも出てきましたが、それほどうるさくは無い。

サバとアジが交互に釣れてきて、むしろ面白いかも。

 

入れれば当たる状態で、ひとしきりモーニングを堪能した、その後に・・・。

これは・・・という、いい引きがあり・・・😲

 

久しぶりのメダイ、キターヽ(´ω`)ノ

f:id:shofuku-maru:20190825170213j:image

この後、もう一個追加で、二個でした。

 

ラストは、浅場に行くと・・・。

f:id:shofuku-maru:20190825170256j:plain

ここのゴールデンアジも、今日はなんだか機嫌が良いみたいでした。 

 

ということで。

アジは、ディープアジとゴールデンアジを合わせて、ぜんぶで30こちょいかな。

良い日でしたね。

 

なんだか秋の空色。

f:id:shofuku-maru:20190825170241j:image

夏も終わりだなぁ😉