それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

北東の風

いってきました~~~🐟🐟🐟

曇り陽気。

昨日よりも、また少し、涼しく感じました。

 

この涼しさは、北東の風のせい。

ていうか、予報以上に、この風が強く吹いて、沖はザブザブでした🌊🌊🌊

 

ディープゾーンから・・・。

と思いましたが、昨日に引き続き、潮が速い😣

しかも、風強い、海悪い、魚も居ない。

 

こりゃダメだ。

ということで、早々に撤退。

 

浅場に戻りましたが・・・。

小サバのみ。

 

お客さまのご希望で、この後は、アマダイねらいにチェンジ。

まあ、これも簡単には釣れませんが・・・。

なんとか2こゲット。

f:id:shofuku-maru:20190822123547j:image

で、フィニッシュでした😉