いってきました~🦆🦆🦆
梅雨の走りで、今日もどんよりお天気。
雨はありませんでしたが、北東の風やや強く、ウネリも昨日よりパワーアップしており、やはり沖方面は地獄🌊💀🌊
風裏のみでの操業となりました。
昨日に較べると、アジの食い気がいまいちのようで。
アタリが出るまでの時間が長いことや、掛かっても巻き上げ中に外れてしまうケースが多く見られました。
食いが浅い証拠です。
それでも、それなりに反応は出してくれたので、ポッツラポッツラとはつまみました。
アジが10こちょい。
ほか、サバ、シキシマハナダイ。
風とウネリで写真は無し。











